人気のデートスポット私のベスト3はバレンタインデーに彼に送る人気チョコ店 編

1位

☆ 全世界に愛されてるGODIVAチョコ「特別な日」にしか手を出しにくい高級感。GODIVAのチョコはトッピングも味もいろいろあって好きですが、 絶対外せないのはシンプルなハート型にGODIVAのロゴ。あのシンプルさがたまらない。きっと彼にも自分の気持ちが伝わります。

本社住所  東京都港区虎ノ門5-11-2

取り扱店   店舗一覧

バレンタインデー限定品   限定品

オンラインショップ  オンラインショップ

カスタマーサービス  03-5351-2310


2位

☆ 上品なパッケージに包まれたチョコは彼に送るバレンタインチョコとして申し分ない贅沢さあ

取り扱店  店舗一覧

オンラインショッピング   オンラインショッピング


3位

☆ 世界中の厳選した素材でオリジナリティ溢れる、美味しいお菓子をつくりたい。1983年の創業以来、私どもはこの想いを胸に、チョコレートをはじめとする数々の製品をつくってまいりました。一つ一つの製品は、素材の選定、レシピの研究、製造技術の開発など様々な試行錯誤を繰り返しながら生まれてきたものです。また、1999年のふと美工場開設を機に、より一層衛生面を重要視した設備の導入や衛生管理を徹底し、お客様に安心して召し上がっていただける製品づくりにも重きを置いてまいりました。この創業以来の想いをこれからも忘れることなく、ささやかな喜びと感動を呼び起こす、ロイズならではのお菓子づくりに励んでまいります。

本社住所  札幌市北区あいの里4条9-1-1

送料について  送料金

商品リスト  リスト一覧


応援のワンクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
日本ブログ村
ブログ王
ブログ王